30代女性の時計

カテゴリ:BERING/ベーリング

PR

ベーリングのレディースBitter Brownのレビュー

大人な女性の時計 ベーリング

この時計は日本より海外で人気がある時計だと思います。

Bitter Brownというネーミングがピッタリな大人の女性におすすめの時計です。

なぜかと言いますと、この時計の品番【10725-765】で画像検索するとドカーッと上位に海外のサイトがでてきます。

ベーリングは北欧の時計なのでヨーロッパのサイトの取り扱いが多いのかなっと思っていましたが、アメリカの腕時計のサイトも結構ありました。
大人のレディース腕時計
日本だけではなくてアメリカでもジュワジュワと評価されてきているブランドなのかもしれませんね。

ベーリングのレディースにはもっと小さいサイズが有る

日本のレディースの腕時計の支流としては白の文字盤で全体的に小さい物が多いと思いますが、この時計のようにブラウンとゴールドで纏められた落ち着きのある時計をお探しの人も多いんではないでしょうか。

この時計はあまり若くてキャピキャピした方には似合わないかと思います、どちらかというと大人で上品な女性に似合うカラーリングだと言えます。

私にはエレガントすぎると思った方はコチラがお勧めです。

コチラのベーリングの時計はサイズが小さくカラーリングもポップな物が多いです。

ベーリングで一番小さいレディースモデル

10725-765のデザイン

大人の女性の時計 ベーリング

時計ヘッドの大きさは幅25mmと標準の大きさです。

その25mmのケースの中に入ったブラウンの貝文字盤がとても魅力的です。

ブラウンの文字盤はオーロラのような貝独特な七色な美しさにあります。

スワロフスキーが留めてある。

大人の女性の時計

インデックスには12ピースのスワロフスキーが留まっています。

これは全体がブラウンとゴールドに纏められた中に、一粒一粒がビビットに入り込み品が良いデザインです。

ルイ・ヴィトンと合う色合い

大人の女性の腕時計

この腕時計のカラーリングはルイ・ヴィトンのブラウンのダミエやモノグラムに非常に合うカラーリングをしています。

ベーリングの時計の素材は高級時計に使われる素材を使っています。

例えばガラスですが、この時計にはクリスタルガラスという傷が付きにくい非常に硬いガラスを使っています。

一般的な高級時計には、この素材が使われています。

またベルト部分のセラミックも永遠に美しいハイテクセラミックと自社でうたっています。

変色や傷がつきにくく絶対の自信をもっています。

その為、万が一このガラスやセラミックに変色やスレなどが有ったばあい5年間の保証が受けれます。

これは嬉しい保証ですよね!

最高な素材を使って作られているベーリングの腕時計はルイ・ヴィトンのバッグや財布と合わせても安っぽく見えません。逆にバランスの有ったコーディネートだといえるはずです。

バッグや財布と腕時計を合わせるのって上級者のコーディネートですよね。

コチラのお店は楽天ポイント10倍で送料無料とお得なお店です。
またブラウンだけではなくホワイトやブラックもありますので購入をお考えの方は比較してから自分に合った色に決める事をお勧めします。
このブラウンとゴールドのカラーリングは別のメッシュベルトの物もリンク先のお店では取り扱いしています。

Share

この記事が役にたてばシェアして下さいpublic

Tag

Comment

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事
次の記事

カテゴリー

Tag

同じカテゴリの記事