シンプルなクロノグラフのベーリングの感想

カテゴリ:BERING/ベーリング

PR

ベーリングのシンプルなクロノグラフ10540-567のレビュー

シンプルなクロノグラフ、ベーリング

この時計は以前にブログでレビューを書きましたホワイトカラー10540-404の色違いです。

この10540-567はベーリングの中でも、かなりエレガントな雰囲気をもった一本です。

シンプルなカラーリングが多いブランドですが、この腕時計のケースと美錠(ベルトのフック部分の金具)にはローズゴールドを使用しています。
ベーリングの美錠
ベーリングでは女性の腕時計によくローズゴールドが使われますがが、こうみてみると結構良い感じですね。

文字盤のデザイン

シンプルなクロノグラフベーリング10540-567

10540-567の文字盤ですが結構変わっています。

写真だと分かりずらいんですが全体が円の広がりをみせるようなヘアラインで仕上げられています。

シリーズの中でもこの加工をされているのは、このモデルだけになります。

公式ではネイビーと書かれていますが実際の色はネイビーというより着物などに使われる紺桔梗のような色をしていて静かで落ち着いた色実です。

ケースはローズゴールドで少し派手なのかなって思いの方も多いと思いますが、意外に派手ではないです。

ベーリングのシンプルなクロノグラフ

冒頭でもお書きしましたがエレガントな大人な男性といった一本です。

オン、オフどちらでも着用する事ができる10540-567ですが、どこか夜方っぽい腕時計だと言えます。

昼間のデートに着けるより夜のデートに着けた方がが、しっくりくるカラーリングです。

落ち着いたレストランや夜景などがよく合う一本です。

シンプルで見やすいクロノグラフ

ベーリングのシンプルなクロノグラフ10540-567
10540-567のクロノグラフは、よくあるゴツゴツとしたクロノグラフではなくフラットな文字盤にインダイアルを作っているのでスッキリとしています。

ご購入を考えてる方や購入した方はこのクロノグラフのデザインが気に入ってるのではないでしょうか。

デザインバランスが綺麗なのでフラットなインダイヤルでもチープには見えないです。

どんな人に似合う?

ベーリングの着け心地

この腕時計は学生より成人男性で働き始めて、これから頑張っていくような方にお勧めします。

ある程度年齢を召される方で、このシリーズを考えてる方は別のカラーをお勧めします。

この10540のシリーズは全部で4色あります。

カラーで言うと落ち着いたお年の方は、ホワイト×シルバーかホワイト×ブラウンの2色がお勧めです。

特に後者のホワイト×ブラウンはスッキリしているがベルトにクロコの方押しがされていて貫禄が感じられるモデルです。

逆に若い方には、今回レビューしました10540-567やスポーティーな雰囲気のあるブラック×シルバーなどが良いかと思います。

こうして見て見るとカラーバリエーションだけでも雰囲気が全然違って面白いですね。
◆楽天市場での詳細&レビューをチェック

◆Amazonでの詳細&レビューをチェック

Share

この記事が役にたてばシェアして下さいpublic

Tag

Comment

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事
次の記事

カテゴリー

Tag

同じカテゴリの記事