ベーリングBERINGの評価、限定モデル400本32339-740

カテゴリ:BERING/ベーリング

PR

ベーリングBERINGのチャリティーモデルです。限定400本の時計です。

ベーリング限定チャリティーモデル32339-740評価

ベーリングのデザインは北極からインスピレーションを受けたモデルやカラーリングが多いんですね。

そもそもベーリングの立ち上げ人である極地冒険家レネ・ケルスコフは温暖化によって壊されていく北極の環境をもっと世界に伝えたいという気持ちがありベーリングの時計をとうして世界へメッセージを送っていると言われています。

今回の32339-740は北極に住む北極熊が温暖化によって住むところをなくし危機的環境に居るために寄付をしようというもデルなんですんね。

ベーリングBERING限定32339-740のチャリティーモデル評価

32339-740の限定モデルの売上金の一部はを“Polar Bear International”の活動資金として寄付されるとホームページにて公開されています。

ベーリングの限定モデルの評価

ベーリングBERING限定32339-740の評価

ベーリングの限定モデルは販売してすぐに完売される事が多く夏に発売されたベーリングノーザンナイツもすぐに完売されてしまいました。現在は販売しているお店は無いんではないでしょか。

現在アマゾンでも発売されており売れ行きランキングが確認できます。

リンク先下の方にアマゾンランキング売れ行き順位が表示されています。

ベーリングの評価が高いハイテクセラミックを使用

夏に販売したノーザンライツはメッシュベルトでしたが、今回の400本限定の32339-740チャリティーモデルはベーリングの売りでもあるハイテクセラミックとステンレススチールのコンビベルトをしようしています。ベルトは完全にこっちの方が評価が高いモデルですね。
ベーリングBERING限定32339-740の評価
このハイテクセラミックはベーリングが自信を持って使用している素材です。

このセラミックにもし変色などを起こした場合は世紀保証が効き交換してもらえます。

時計の外観は基本的保証対象外の時計メーカーが多いのですがベリーングの時計はセラミックと、上に使っているガラスに保証がきくんですね。

上に使われているガラスもベーリンが自信を持って使っている素材でクリスタルガラスと言います。

クリスタルガラスは非常に硬い素材でちょっとやそっとでは、傷つく事がありません。

たとへば紙やスリで擦ったとしても傷つかない程の硬さなんですね。

一般的な高級な時計には、このリスタルガラスが使われています。

ベーリングのデザイン評価

ベーリングBERING限定400本32339-740の評価
今回の限定モデルは全体的にグレイっぽい色味でシックな雰囲気な時計です。

文字盤は放射状のヘアライン仕上げにデザインされています。光の当たり方により表情を変える所が美しいです。

32339-740のダイアルは全部で三つあります。

ベーリングBERING評価
上からカレンダーのダイアル

9時位置のダイアルは曜日のダイアル

下のダイアルは24時間計になります。

このダイアルには赤い針が付けられていて全体い的にシックな雰囲気に針が栄えます。

ベーリングの時計の付け心地

幅39mm厚み8mmです大きさも薄さもベーリングらしくコンパクトに納めていると言えます。
ベーリング 薄い 厚み
付け心地はメッシュベルトではないので、しっくりとガッチリとした付け心地です。
ベーリングBERING評価限定32339-740
このモデルは400本限定という事もあり、全てにシリアル番号がふられています。

自分だけの一本といった気持ちになれてシリアル番号って良いですねよ。

こちらのお店はベーリングを豊富に扱ってるお店なのでチェックしてみてください。

Share

この記事が役にたてばシェアして下さいpublic

Tag

Comment

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事
次の記事

カテゴリー

Tag

同じカテゴリの記事