2020年ダニエルウェリントンのバレンタインキャーンペーンが開催中

カテゴリ:DanielWellington/ダニエルウエリントン

毎年、ダニエルウェリントンではバレンタインの時期にキャンペーンを行なっています。

ダニエルウェリントンのバレンタイン、CuffバングルにI LOVE YOU

去年はレザーストラップの穴につけるハートのチャームでしたが、今年はclassic cuff(バングル)の裏にI LOVE YOUのメッセージが彫ってあるキャンペーンを2月17日まで期間限定で行なっています。

PR

classic cuffはダニエルウェリントンの中のベストセラー

ダニエルウェリントンのバレンタイン、バングルにI LOVE YOU

classic cuffはダニエルウェリントンで初めて作られたアクセサリーです。

2016年にリリースされ4年経った今でも販売されているベストセラーになります。

下の写真は今回のバレンタインデーキャンペーンで作られたモデルで裏にI LOVE YOUの文字が彫ってあります。

ダニエルウェリントンのバレンタイン、CuffバングルにI LOVE YOU

デザインがシンプルなためclassic cuffは時計と重ねづけする人も少なくありません。

主張が少なく年齢問わず合わせやすい

ダニエルウェリントン バングル

バングルと一口にいっても、多くのデザインがあります。

ダニエルウェリントンの中でも、2種類のバングルがあり一方はエナメルが入っていて個性的です。

ダニエルウェリントンのブレスレットやバングル

一方classic cuffは主張をしすぎないデザインなので、年齢問わず付ける事ができますし、どんな服装でもコーディネートがしやすいという特徴があります。

女性らしいフェミニンやガーリー系でも、エッジのたったモード系でも取り入れやすいアクセサリーです。

ピンクゴールドとシルバーの2色展開

時計と同様にclassic cuffはピンクゴールドとシルバーの2色展開になります。

女性の場合、ゴールドでもシルバーでも使いやすいと思いますが、ホワイトデーに男性に贈ると考えると、シルバーの方が個人的には使いやすいのかなっと思います。

サイズは155mmと180mm

ダニエルウェリントン バングル サイズ

基本的には男性は180mm、女性は155mmを選んで頂いて問題ないです。

手首サイズが分からないよであれば、こちらの記事に詳しくまとめてあるので参考にしてください。

ギフトラッピングがバレンタイン使用

ダニエルウェリントンのバレンタイン、CuffバングルにI LOVE YOU

2020年の2月17日までのバレンタインキャンペーン中はリボンがついた特別ラッピング使用で包まれてきます。

クーポンを使えば15%OFF

ダニエルウェリントンの公式サイトに限りクーポンの利用ができます。

クーポンコードは(sundaylife)になります。全ての商品に適応しますので、これから購入を考えている方は是非使ってみてください。

ホームページ内のショッピングカートにて記入する事ができます。

send【ダニエルウェリントン】公式ホームページ

Share

この記事が役にたてばシェアして下さいpublic

Tag

Comment

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

CAPTCHA


前の記事
次の記事

カテゴリー

Tag

同じカテゴリの記事